火曜日

玄関とピアノの上のトールペイントを変えました(^_-)-☆
とーる  とーる2
転勤で退園されたお友だちからいただいた玩具を初めて出してみました(^^)/ ちょっとむずかしいけど、面白そうだなぁ~(^^)/
あさ  あさ2
あっ!ちょっとちょっとお兄さん、怪獣みたいに歩いてる~(#^.^#/ びっくりしたね~

あさ3 あさ4

朝おやつは、りんごと牛乳でした。

あさおやつ

慣れたら、ごっきげ~んになるよ(^O^)/ まだ2日目だけど、ちょっぴりごきげんですよ(#^.^#)

ごきげん2 ごきげん

制作の準備を手伝ってま~す(^O^)/   完成したら、壁面になりますよ~(^O^)/

えのぐ1 えのぐ2

えのぐ えのぐ3

仲良し3人組で~す!(^^)!  おててつないで、お散歩かなぁ~(^_-)-☆

おてて おてて2

離乳食は、鮭と枝豆のコトコト煮、チンゲン菜のおひたし、大根スティック、大根とふのりのお味噌汁、軟飯、りんごでした。 午後は、カミナリ豆腐、ブロッコリーの生姜和え、お味噌汁、軟飯、グレープフルーツでした。
りにゅうしょく
給食は、北海かき揚げ、チンゲン菜のおひたし、大根とふのりのお味噌汁、グレープフルーツでした。 おてて合わせて、いっただっきまぁ~す(^^)/
きゅうしょく  きゅうしょく2
お昼寝前の絵本読んでま~す(^^)/

おひるねまえ

おやつは、豆パン、鉄強化チーズでした。 おててパッチン、いっただっきまぁ~す(^^)/

おやつ おやつ2

豆パンおっいし~っいです(^O^)/    もぐもぐもぐもぐ…

おやつ3 おやつ4

チーズもおいしいっすよ~(^O^)/

おやつ5

食器さげるお手伝いですか~ えらいですぅ~!(^^)!

おてつだい

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)