雨でしたね(^^;)

朝の会です(^^♪ ピアノに手拍子しちゃいますぅ~!(^^)! お返事もしっかりできますよ~元気に、はーい(^^)/

あさのかい あさのかい2

私も元気に、はーい(^^)/         あさおやつは、バナナと牛乳でした。

あさのかい3 あさおやつ

昨日の製作の続きもやりましたよ~(^O^)/ 

せいさく せいさく2

そのあと、つり大会をしましたよ~(^_-)-☆ たこ、釣れたよ~(^O^)/

つり つり2

まだ慣らし中です(*^-^*) 大丈夫かなぁ~  平気さ、ぼくを見てみなよ(^_-)-☆

ならし ならし2

離乳食は、ビビンバ、にんじんスティック、きゅうりのしらす和え、バナナ、お味噌汁、軟飯でした。 午後は、鮭と枝豆のコトコト煮、にんじんスティック、パイナップル、お味噌汁、軟飯でした。 給食は、ビビンバ、きゅうりのしらす和え、水菜とわかめのお味噌汁、パイナップルでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

いただきますのお歌をうたいまぁ~す(^^)/  せんせい!  誰かがたべてますよ~(#^.^#)

きゅうしょく2 きゅうしょく3

おやつは、オレンジケーキと牛乳でした。 おいしそ~だよ~(^^)/

おやつ おやつ2

まずは牛乳から飲みますよ~(^^)/ ごくごくごくごく…

おやつ9 おやつ10

オレンジケーキ、おっいしぃ~(^^)/ シリーズです(#^.^#)

おやつ3 おやつ4

おやつ6 おやつ7

おやつ8

ぼくも、食べたいなぁ~(#^.^#)

おやつ11

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)