英会話(^^)/

だいぶ慣れてきて、ひとりでおっちゃんこ(^^)/ だから言ったでしょ(^^)/ すぐ慣れるって(^^)/ そのうち超ごっきげ~んになるよ~(^O^)/

ごきげん2 ごきげん

あさおやつは、キウィと牛乳でした。 ハイハイしそうです。腕立て伏せじゃないよ~

あさおやつ はいはい

離乳食は、シチュー、ロールパン少し、軟飯、ほうれん草コーン和え、りんごでした。午後は、ビビンバ、軟飯、りんごでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく2

英会話の時間です(^^)/ 最初に先生が絵を描いてくれました(^^)/ みんな集合しました~

えいご えいご2

レコーダーから出てくる英語を真剣に聞きま~す(^^)/ 先生の絵をみんなで塗りましたよ~(^^)/ 顔の部分の名前も確認しま~す(#^.^#) eye、ear、nose、mouth…

えいご3 えいご4

CDに合わせてダンシング~!(^^)! これがみんな一番大好きでノリノリで~す(^O^)/

えいご5 えいご6

先生と同じポーズもできてま~す(^_-)-☆

えいご7

給食は、シチュー、ほうれん草コーン和え、ロールパン、りんごでした。おいしそ~って大喜びしてま~す(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく2

今日は午後から「お仕事」しましたよ~(*^-^*) 真剣な顔と、いろんな力が伸びている感じがします。もともとものすごい力をみんな持っているので、いろんなことを教える教育ではなく、引き出してあげることこそが乳幼児期に最も大事なことだと思います。

もんて もんて2

もんて3 もんて4

もんて5 もんて6

もんて7 もんて8

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)