金曜日

朝からごっきげ~んで~す!(^^)!   天気もよくて、さらにごっきげ~んなんですぅ~(^^)/

ごきげん   ごきげん3

今日は少し時間を伸ばして離乳食も食べますよ~(^^)/  おねえさんも様子を見てくれてま~す(#^.^#)

ごきげん2   ふたり

今日の朝おやつは、みんなが大好きなバナナと牛乳でした。 おててぱっちん(^^)/

あさおやつ あさおやつ2

あさおやつ3 あさおやつ4

牛乳はもう終わってバナナに突入してま~す(^^)/  わたしはいま来たとこなのよ

あさおやつ5 あさおやつ6

公園にでかけましたよ~ 気持ちいいねぇ~!(^^)! すべり台もできちゃうよ~(^^)/

おそと おそと2

これに乗ったら楽しいよ~(^^)/     あっ、乗る物だったの…(*^-^*)

おそと3 おそと5

ここから先はちょっと怖いの…     草原を走る少女よ~(^^)/ 公園だけど…

おそと7 おそと6

離乳食はかれいのごま焼き、小松菜納豆和え、人参スティック、じゃがいもと白菜のお味噌汁、軟飯、オレンジでした。 午後は、シチュー、ほうれん草コーン和え、軟飯、バナナでした。

りにゅうしょく    りにゅうしょく2

 おいしいでしょ?                      もぐもぐ、おいしいです(^_-)-☆
りにゅうしょく4 りにゅうしょく3
給食は、かれいのごま焼き、小松菜納豆和え、じゃがいもと白菜のお味噌汁、オレンジでした。 
きゅうしょく
おやつは、お好み焼きと牛乳でした。        おいしいねぇ~(#^.^#)
おやつ  おやつ2
ごくごく、もぐもぐ…         もうすぐ僕もみんなとおやつ食べれるな

おやつ3 おやつ4

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)