週末です(^^)/

まだ全員分は揃ってませんが、壁面を新しくしましたよ(^^)/ みんなが絵具で描いてくれたものをシャボン玉に見立てています(^^)/
へきめん
週末でも朝からごっきげ~んで~す(^^)/  ぼくは叫ぶほどごっきげ~んだぜぇ~(^^)/

ごきげん あさ

わたしは朝風呂に入ってま~す(#^.^#)   ごろんして、大喜びでぇ~す(^O^)/

おふろ ごろん

朝おやつは、りんごと牛乳でした。   牛乳ごくごくごくごく…..

あさおやつ あさおやつ2

プファ~、おいしいね(^^)/        わたしは、いま来たとこなのよ(#^.^#)

あさおやつ3 あさおやつ4

準備はいい?  耳を澄ませてピアノの音をよ~く聞いてよ~(^^♪   そして、恥ずかしがらずにわたしのように大胆に踊るのよ~、さぁさぁ、座ってないで踊るのよ~(^^♪

ぴあの2 ぴあの

そして、みんなでピクニックに出かけましたよ~(^_-)-☆ たのしぃ~イェ~イ!(^^)!

ぴくにっく ぴくにっく2

みんなでお昼ご飯を作りま~す(^_-)-☆   今度はトンネル探検で~す(#^.^#)

ぴくにっく3 とんねる3

入っちゃったよ~(*^-^*)          ぼくも行くよ~~(*^▽^*)

とんねる とんねる2

離乳食は、スパゲッティミートソース、もやしと人参のツナ和え、りんごでした。午後は、バターロール、チーズ、キウィでした。 

りにゅうしょく

給食は、スパゲッティミートソース、もやしと人参のツナ和え、キウィでした。

きゅうしょく きゅうしょく2

お昼寝前の絵本の時間です。 食い入るように見ていますね~そして、そのあと大爆笑になってま~す(#^.^#) どっか~んとひっくり返ったお友だちもいましたよ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、メロンパン、牛乳、鉄とカルシウム強化のウエハースでした。 いつも離れたところでみていたお友だちも、今日はみんなと同じ席でごっきげ~んです(^O^)/

おやつ おやつ2

おやつ3

風船で遊んでいま~す(^O^)/ たか~く上がったぁ~(^O^)/

ふうせん ふうせん2

バーンと割れて、びっくりしました~(^^;)

ふうせん3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)