週末です(^^)/

今日もいいお天気でしたね(^^)/ 土曜日で、しかもお休みのお友だちもいたことから、今日は2人のお友だちだけで過ごしました~(#^.^#)
朝からケーキ食べてみようかな~(^_-)-☆

あさ

お魚さんを連れて走ってまぁ~す(^^)/  とにかく楽しくて楽しくって走りたくなっちゃいまぁ~す(#^.^#)

あさ1 あさ2

ブロックで動物たちを運ぶ電車を作ってま~す(^^)/  ままごとの食材たちも使い放題でぇ~す(^^)/

ぶろっく ままごと

朝おやつは、りんごと牛乳でした。

あさおやつ

公園にも出かけましたよ~、タンポポさんみっけ!(^^)! お~い!  聞こえますかぁ~(^^)/

こうえん こうえん2

いま一回転したあとに見えるでしょ(^^)/  ねぇねぇ、動かないけど大丈夫?

こうえん4 こうえん3

給食は、しょうゆラーメン、小松菜しめじ炒め、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ

おやつはプチクレームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

夕方、ピアノでいろんなお歌を歌いましたよ~(^^♪  はいはい、ぼくの指揮通りに歌ってよ~、せんせい!

ぴあの

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)