健康診断

本日、嘱託医の先生に来ていただいて、健康診断を実施しました。ちょっぴり聴診器がこわくて泣いちゃうお友だちもいましたが、無事に終わりました(^^)/

朝、サークルの中でリラックスしてま~す(^^)/  2人で朝食作ってまぁ~す(^^)/

あさ あさ2

4人で会議中でぇ~す(#^.^#) 一人はスマホで商談もしていました~(#^.^#)

あさ3

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

ごっきげ~んでぇ~す(^O^)/

ごきげん

離乳食は、カミナリ豆腐、ブロッコリー生姜和え、キャベツとしめじのお味噌汁、おかゆ、オレンジでした。 午後は、豚ひき肉・玉ねぎ・しめじの雑炊、キャベツのおひたし、オレンジでした。 おっいしぃ~(^O^)/

りにゅうしょく りにゅうしょく2

公園たっのしぃぃぃぃ~って叫んでまぁ~す(^O^)/ こんなに大荷物をもってくれてま~す(^^)/

こうえん こうえん5

ブランコとっても楽しいね~(#^.^#)    とっても気持ちいいね~(#^.^#)

こうえん4 こうえん3

砂のお絵かきも楽しいよ~(^_-)-☆

こうえん2

給食は、カミナリ豆腐、ブロッコリー生姜和え、キャベツとしめじのお味噌汁、オレンジでした。 お友だちの分のスプーンとフォークを配ってくれてまぁ~す(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく2

いっただっきまぁ~す!(^^)!

きゅうしょく3

おやつは、クラッカー、かえり煮干し、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)