雨は朝だけでしたね(^^)/

「はいはい競走」スタートしましたぁ~(^^)/  はいはいしたてのお友だちがすでに歩いているお友だちをリードしてますよ~(^^)/
はいはい
おっっっと~、さすがに抜かれてしまいましたぁ~(^^ゞ

はいはい1

こんなに差をつけて、大人げないですね~って園児さんですからぁ~!(^^)!

はいはい2

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 楽しそうでしょ~!(^^)! おもいっきり歌って踊っていま~す(^^)/

あさのかい

ひさびさに登園して、ごっきげ~んです(^O^)/ わたしもごっきげ~んよ~(^O^)/

ごきげん ごきげん1

離乳食は、ビビンバ、人参炒め煮、水菜とわかめのお味噌汁、軟飯orおかゆ、バナナでした。 午後は、うどん煮(鶏ひき肉、ほうれん草、人参)、水菜ともやしのワカメ和え、バナナでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく2

給食は、ビビンバ、人参炒め煮、水菜とわかめのお味噌汁、パイナップルでした。          おやつは、オレンジケーキと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

手作りのオレンジケーキ、おいしいねぇ~(^_-)-☆
おやつ1 おやつ2
大きくつなげた新聞紙で遊びましたぁ~(#^.^#)  うわぁ~たかぁ~い(^O^)/

しんぶん しんぶん1

すっぽり入っちゃったぁ~(#^.^#)

しんぶん2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)