6月になりました(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、豆腐の五目焼き、スティック野菜、軟飯orおかゆ、グレープフルーツでした。 午後は、鶏ひき肉、豆腐、小松菜炒め、軟飯orおかゆ、お味噌汁、グレープフルーツでした。 給食は、豆腐の五目焼き、スティック野菜、いもと小松菜のお味噌汁、グレープフルーツでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の手遊びと絵本の時間です(^^)/  徐々にひきつけられていきまぁ~す(^^)/

おひるねまえ おひるねまえ0

完全に引き込まれましたぁ~(#^.^#)   絵本がみんなの前まで動き出しましたぁ~(^^)/

おひるねまえ1 おひるねまえ2

こっちにもきたぁ~(^_-)-☆       みんなから寄っていきましたぁ~(^_-)-☆
おひるねまえ3 おひるねまえ4
おやつは、レーズンパンと牛乳でした。  いっただっきまぁ~す(^O^)/

おやつ おやつ1

おいしいねぇ~(^O^)/

おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)