お仕事しました(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

今日はモンテッソーリの「お仕事」もしましたよ~(^^)/ みんなの真剣な表情とものすごい集中力をご覧ください。絶対に秘められた力がいっぱい咲き始めますよ~(^_-)-☆

おしごと おしごと0

お友だちのお仕事ぶりを観察もしてますよぉ~!(^^)!

おしごと3 おしごと4

あっ、もしもし。いまお仕事中なので、あとにしてもらえますか(#^.^#)

おしごと1 おしごと2

なかなか難しいけど、だんだんうまくなってるよ(^^)/ ぼくもだよ~(#^.^#)

おしごと5 おしごと6

じっくりと取り組んでますよ~(#^.^#)   ひさびさに来たけど集中してま~す(^^)/

おしごと7 おしごと8

離乳食は、ドライカレー(カレー粉抜き)、アスパラマヨネーズ添え、軟飯、バナナでした。午後は、鶏ひき肉・玉ねぎ・アスパラソテー、軟飯、お味噌汁、甘夏みかんでした。

りにゅうしょく

いつもいつもおいしいよ~(#^.^#)  

ごきげん1 ごきげん

6月入園のならし中ですが、さっそくお仕事もチャレンジしましたよ~(#^.^#)

ならし ならし1

給食は、ドライカレー、アスパラマヨネーズ添え、甘夏ミカンでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/ 最後にみんなでギューってしましたよ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

魔法のじゅうたん、出発~(^O^)/    1人用じゅうたんだよ~(^^)/ いいでしょ~

じゅうたん1 じゅうたん2

1人だと早いはやぁ~い(^O^)/          夕方、最後の2人になっても集中してましたぁ~

じゅうたん   おしごと9

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)