リトミック(^^♪

朝、みんなで協力して地震訓練していましたぁ~(#^.^#)  
あさのひなんくんれん
朝おやつは、キウィと牛乳でした。    ハイハイ頑張ってまぁ~す(^O^)/

あさおやつ はいはい

リトミックです!(^^)! 両手をあげてぇ~!(^^)!  みんなで手をつないでぇ~(^_-)-☆

りとみっく りとみっく1

ちっちゃ~くなってぇ~(#^.^#)      おぉ~きくなってぇ~(#^.^#)

りとみっく2 りとみっく3

またまたおぉ~きくなったぁ~(#^.^#)   そしてだぁ~い好きな透明な布がぁ~(^^)/

りとみっく4 りとみっく5

クシャクシャしてからお花になったぁ~(^^)/  今度は電車ごっこで~す(^_-)-☆

りとみっく6 りとみっく7

電車がスピード出しましたぁ~(^O^)/  はやい、はや~い(^O^)/

りとみっく8 りとみっく9

色カードで同じ色を見つけまぁ~す(^O^)/  最後は輪になってごあいさつしま~す。

りとみっく10 りとみっく11

離乳食は、たらの磯辺焼き、ほうれん草納豆和え、細竹汁、軟飯、オレンジでした。午後は、たらと人参のあんかけ煮、ほうれん草のスープ、パン、オレンジでした。給食も同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

おててパッチ~ン、いただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく1 きゅうしょく2

テーブルの消毒はまかせてよ~(^_-)-☆

きゅうしょく3

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ

おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。 やったぁ~(^O^)/

おやつ おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)