週末です(^^)/

今日は一番乗りだったんで~す(^_-)-☆  朝おやつは、りんごと牛乳でした。

あさ あさおやつ

まずは、牛乳ごくごくごくごく…..     飲みましたぁ~(*^-^*)    

あさおやつ2 あつおやつ3

う~ん、おいしぃぃぃぃぃぃ~(#^.^#)  そして、りんごに突入してまぁ~す(#^.^#)

あさおやつ1 あさおやつ4

風船で遊びましたぁ~(^O^)/ 上にあげたり、追いかけたり~(^O^)/

ふうせん ふうせん2

つかまえたよぉ~(#^.^#)         向こうに入っちゃって取れないのよぉ~

ふうせん3 おそうじ

ならしのお友だちのところに行って、お世話してくれてまぁ~す(^_-)-☆

おせわ おせわ2

さぁ、おいでおいでぇ~(^O^)/      よ~し、いっくよぉ~(^O^)/

おいで ごきげん

離乳食は、ドライカレー、軟飯、かぼちゃのグラッセ、りんごでした。午後は、テーブルロール、チーズ、バナナでした。 給食は、しょうゆラーメン、かぼちゃのグラッセ、バナナでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
おべんとおべんとうれしいなぁ~(^^♪  み~んなそろってごあいさつ~(^^♪

きゅうしょく1 きゅうしょく2

お昼寝前の絵本の時間です。大爆笑してましたよぉ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、バタースティックと牛乳でした。 

おやつ

電車に乗りました~しゅっぱつしんこぉ~(^O^)/

でんしゃ

ピアノで歌ったり、踊ったりもしましたぁ~!(^^)! いい動きしてますね~(*^-^*)

ぴあの ぴあの1

い~とまきまき、い~とまきまき(^^♪

ぴあの2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)