新しい週です(^^)/

ハイハイでちっちゃいお友だちと遊んであげてま~す(^^)/  ごきげんで~す(^O^)/

あさ あさ3

一人でもちゃ~んと遊べま~す(#^.^#)   

あさ2

朝おやつは、りんごと牛乳でした。いただきまぁ~す、ごくごくごく….(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

公園に出かけましたよ~!(^^)!   シャボン玉がいっぱい作れちゃいまぁ~す(^^)/

こうえん1 こうえん2

ぶんぶん降ったらいっぱぁ~いシャボン玉が出るよぉ~(^O^)/ うまいでしょ~!(^^)!

こうえん3 こうえん4

やっぱりお天気の日のお外は気持ちいいねぇ~(^^)/  そうだねぇ~(^^)/

こうえん こうえん5

気持ち良くって眠くなっちゃう~(#^.^#)  ちょっと日影に入ってみたよ~(#^.^#)

こうえん6 こうえん7

さぁ~すべるぞぉ~(^O^)/

こうえん8

離乳食は、チキンシチュー、チンゲン菜コーン和え、軟飯、りんごでした。午後は肉じゃが、お味噌汁、軟飯、グレープフルーツでした。 ミルクもおいしいです(^O^)/

りにゅうしょく みるく

みるく1

給食前にお歌を歌いましたよ~(^O^)/  ノリノリでしたよぉ~(^O^)/

おうた おうた1

お名前も呼ばれましたぁ~(^O^)/ は~い(^O^)/

おへんじ

給食は、チキンカレー、チンゲン菜コーン和え、グレープフルーツでした。

きゅうしょく

大きなボールや風船を網のゴールに入れるよ~(^O^)/

ぼーる ぼーる1

ぼくはちっちゃいボールがお気に入りなのさ(^^)/ 

ぼーる2

お昼寝前の手遊びの時間です(^^)/ 絵本も読んでぇ~と手渡してますね(^^)/

おひねねまえ1 おひるねまえ

おやつは、お好み焼きと牛乳でした。 おいしいぃぃぃぃぃぃ~です!(^^)!

おやつ おやつ1

おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)