手作りの笛(^^)/

朝おやつは、甘夏みかんと牛乳でした。  ほしかったやつ見ぃ~つけたぁ~(^O^)/

あさおやつ ごきげん1

隅っこでもごきげんでぇ~す(#^.^#)    まだ1週間だけど、ごきげんでぇ~す(#^.^#)

ごきげん2 ごきげん3

これからお外に出かけまぁ~す(^^)/ 笛の説明をしまぁ~す(^^)/ 1つ1つにシールも貼りました~(^^)/

こうえん1 こうえん2

ピィーーーって鳴りました~!(^^)!     風船が舞ってまぁ~す(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

みんな近寄ってきましたよぉ~(^_-)-☆    ワァ~イ、ワァ~イ(^O^)/ 

こうえん5 こうえん6

風船を切り放して、みんなもらいました~(^^)/  こっちはまったりしてましたよ~(^^)/

こうえん7 こうえん8

ブランコにも乗ってみましたよ~(^O^)/  楽しいぃぃぃぃぃぃ~ね!(^^)!

こうえん9 こうえん10

離乳食は、炒め納豆、ふきの炒め煮、キャベツと舞茸のお味噌汁、軟飯、バナナでした。午後は、鶏ひき肉と人参の炒め煮、おみそ汁、軟飯、甘夏ミカンでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食も同じメニューでした。       おやつは、ビスケットと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

今日もおいしいぃぃぃぃぃ~(^O^)/   牛乳も大好きになりましたぁ~(^O^)/

おやつ1 おやつ2

夕方、最後の一人でしたが、モンテのお仕事しましたよぉ~(^_-)-☆ 集中しすぎちゃって、お迎えまであっという間でした~(^_-)-☆

もんて3    もんて2

もんて1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)