雨☂でしたね。

朝おやつは、キウィと牛乳でした。 今日もおいしいでぇ~す(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2

今日もごきげんだよ~(#^.^#)      これからお料理しますわ~(#^.^#)

ごきげん ごきげん1

昨日の笛にまた新しいシールを貼ってもらいましたぁ~(#^.^#)

 ふえ ふえ3

ピィィィィィィィィィィ~(^O^)/     どこが吹くとこだっけかなぁ~(^^ゞ
ふえ1 ふえ2
今度はお花が出てきましたぁ~(^O^)/  先生がダンス指導してくれまぁ~す(^O^)/

はな はな4

チアリーダーになれそうでぇ~す(^O^)/  いい感じになってきましぁ~(^O^)/

はな3 はな2

激しくなってきましたぁ~(^O^)/     完全にチアってまぁ~す(^O^)/

はな5 はな1

離乳食は、鮭ざんぎ、大根ときゅうりの酢の物、生揚げと玉ねぎのお味噌汁、軟飯、オレンジでした。 午後は、生揚げ・大根・玉ねぎのうどん煮、鮭・きゅうり煮、オレンジでした。 給食も同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

午後もブーブーでごっきげ~ん(^O^)/   わたしもすご~っくごっきげ~ん(^O^)/

ぶーぶー ごきげん2

おやつは、ヨーグルト、昆布、鉄強化クラッカーでした。

おやつ    おやつ1

まだ食べれないけど、みんなと一緒に座っただけで、ごっきげ~んです(^O^)/

おやつ2 おやつ3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)