英会話(^^)/

今日もごっきげ~んでぇ~す(^O^)/    ぼくもだよぉ~(^O^)/

ごきげん1 ごきげん

魔法の絨毯だよぉ~(#^.^#)        朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

じゅうたん あさおやつ

英会話の日でしたよ~(^O^)/      ライオン、がおぉぉぉぉぉぉ~(^O^)/

えいご えいご1

音が出るペーパーにみ~んな注目してまぁ~す、集中してまぁ~す(^O^)/

えいご3 えいご2

先生が頭に何かつけましたよぉ~(^O^)/ 小道具、持参ありがとう(^O^)/

えいご6 えいご5

ミュージックにノリノリでぇ~す(^^♪

えいご7

離乳食は、テーブルロール、スープ、グラタン風、ごま人参、りんごでした。午後は、鶏肉、しめじ、わかめの含め煮、お味噌汁、軟飯、バナナでした。 給食も同じメニューでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
おやつは、せんべい、かえり煮干し、牛乳でした。 いただきまぁ~す(#^.^#)
おやつ おやつ1
おっいしいねぇ~(^_-)-☆

おやつ2

新しい遊具に大喜びしてまぁ~す!(^^)!   わぁ~い、わぁ~い(^O^)/

すべりだい すべりだい1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)