時の記念日です(^^)/

朝のうちにすべってみよう~っと(^_-)-☆  朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。

あさ あさおやつ

いっただっきまぁ~す(^O^)/      おいしぃぃぃ~ごくごくごくごく…..(#^.^#)

あさおやつ1 あさおやつ2

ちょっと寒いけど公園に行きましたよ~  シャボン玉が飛んでいったぁ~(^O^)/

こうえん こうえん1

待って、待ってぇ~(^O^)/ 追いかけるよぉ~(^O^)/ どこまで行くの~(#^.^#)

こうえん2 こうえん3

みんな、集まってぇ~(^O^)/       寒くないよぉ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

すべり台もすべっちゃいました~(^O^)/  乗っちゃいました~(#^.^#) 

こうえん5 こうえん4

離乳食は、カレイの照り焼き、ほうれん草ともやしのナムル、豆乳みそ汁、軟飯でした。午後は、カレイ、ほうれん草あんかけ煮、すまし汁、軟飯、グレープフルーツでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、カレイの照り焼き、ほうれん草ともやしのナムル、豆乳みそ汁、トマト、バナナでした。 み~んな揃って、ごあいさつ~(^^♪ いっただっきまっす(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

一緒に参加してましたぁ~(^O^)/

きゅうしょく1

お昼寝前の手遊び&絵本の時間で~す(^^)/ みんなやってまぁ~す(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ソフトドーナツと牛乳でした。

おやつ

ステージでダンスで~す(#^.^#)  うれしくって、うぉっっっっ~て叫びたい気持ちでぇ~す(#^.^#)

じむ じむ1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)