週末です(^^)/

自分で並べてましたよ~(^_-)-☆ 「カレーパンマンは?」  と言うと、指さしてくれましたよ~(^^)/

あさ あさ1

お花にお水もやってくれましたよ~(^^)/

あさ2

朝、早いうちに遊んじゃお~っと(^_-)-☆  す~ぐ混んできちゃうからね~!(^^)!

あさ3 あさ4

みんなできれいに手洗いしますよ~(^^)/ そして、朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ5 あさおやつ

タクシーに乗りましたぁ~(^O^)/    バイバァ~イ、行ってらっしゃ~いっ(^O^)/

あさ6 あさ7

これじゃあ、定員オーバーでぇ~す(#^.^#)  

あさ9

からっぽなんだ~カゴもバケツも(^O^)/ ほんとだよ~ のぞいてみたもん(^O^)/

あさ8 あさ8 (2)

なんかラブラブな感じですが、「いないいないバァ~ごっこ」ですからぁ~(#^.^#)

いないいない1 いないいない2

離乳食は、和風スパゲッティ、ブロッコリーの生姜和え、キウィでした。午後は、バターロール、チーズ、オレンジでした。 給食も午前メニューと同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

夕方は、粘土でいろんなものを作りましたよぉ~!(^^)! うさぎだよ~!(^^)!

ねんど ねんど2

今夜のおかずだよぉ~!(^^)!        ブーブーだよぉ~!(^^)!

ねんど3 ねんど1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)