歯科検診でした(^^)/

朝、ダンボールのテーブルでお料理作ってま~す(^^)/ 

あさ あさ1

歯科検診です。先生のかわいいアニマル白衣に興味あるけど…ちょっと怖いかも…(^^)/ あ~んって大きな口を開けれるよ~(#^.^#)

しかけんしん しかけんしん1

シャカシャカも慣れてるよ~(#^.^#)    じょうずでしょ~(#^.^#)

しかけんしん2 しかけんしん3

おとなしいでしょ~(#^.^#)

しかけんしん4

新聞紙で作った「よもぎの棒で尻たたき遊び」しましたぁ~(^^)/

しんぶんし しんぶんし1

雨の日でも十分に体を動かしましたぁ~(^_-)-☆ たっのしいぃぃぃぃ~(^O^)/

しんぶんし2 しんぶんし3

ガオォォォォォォォ~も登場しました~(^O^)/

しんぶんし4

離乳食は、鶏肉のメンチカツ、ひじきのサラダ、とうふとほうれん草のお味噌汁、オレンジでした。 午後は、とうふ・にんじん・ツナ煮、軟飯、お味噌汁、オレンジでした。

りにゅうしょく

ごっきげ~んでぇ~す(^O^)/      ちょっとおすましさんしてまぁ~す(#^.^#)

ごきげん おすまし

給食は、ヒレカツ、ひじきのサラダ、とうふとほうれん草のお味噌汁、パイナップルでした。 「いっただっきまぁ~す」のお歌で~す(#^.^#)

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ

おやつは、麦茶と鉄強化チーズとビスケットでした。

おやつ おやつ1

椅子なが~く並べてますねぇ~(#^.^#)  バスって言ってましたよ~(#^.^#)

いす いす1

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)