雨ですね☂

新聞紙ビリビリビリィ~ていい音ですね~(^^♪  生け花ってみました~🌻
しんぶんし   いけばな
あさおやつは、りんごと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で~す。お歌を歌って、お名前も呼ばれまぁ~す(^^♪ いいお返事ですね(^^)/  たてにふっつきすぎですけど…(#^.^#)

あさのかい あさのかい1

曇りでしたが、おでかけしましたよ~(^O^)/ 砂場あそびは楽しいね~(^O^)/

こうえん こうえん1

シャボン玉も、乗りものだって楽しぃぃぃぃぃ~よ(^O^)/

こうえん2 こうえん3

鉄棒も楽しいぃぃぃぃぃぃ~のさ(^O^)/  う~ん、がんばったでしょ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

やっぱ砂場っしょ(^O^)/

こうえん5

離乳食は、大豆と鶏肉の煮物、キャベツとしらすのサラダ、チンゲン菜とえのきのお味噌汁、バナナでした。 午後は、ジャージャー汁うどん、キャベツと人参の含め煮、りんごでした。

りにゅうしょく

ごきげんちゃんで~す(^_-)-☆  まんぷくっす(^_-)-☆

ごきげん ごきげん1

給食は、大豆と鶏肉の煮物、キャベツとしらすのサラダ、チンゲン菜とえのきのお味噌汁、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の手遊びと絵本の時間で~す!(^^)! み~んな引き寄せられてましたよ~

おひるねまえ おひるねまえ1

楽しくって、お昼寝でいい夢みますね!(^^)!

おひるねまえ2

おやつは、ジャージャーめんと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)