曇りですね(^^ゞ

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

もうすぐ乗れそうだよ、ブランコ(#^.^#)  ジャ~ン!!!  なんかかっこいいでしょ~

こうえん こうえん1

ブランコ気持ちいいねぇ~(^O^)/    ヤッタぁ~、なんかうれしいポーズで~す。

こうえん2 こうえん3

ワァ~イ、食パンマンだぁ~(^O^)/    気持ちよくって、ごっきげ~ん(^O^)/

こうえん4 こうえん5

じぃ~っと植物観察中です(*^-^*)

こうえん6

離乳食は、ドライカレー(カレー粉抜き)、アスパラマヨネーズ添え、甘夏みかんでした。午後は、鶏ひき肉・たまねぎ・アスパラソテー、スープ、軟飯、バナナでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食前に、絵本を読んでもらいましたぁ~(^^)/ ピアノで朝の会もやりました~(^^♪

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ2

いい感じにノッてますねぇ~(^^)/  給食は、ドライカレー、アスパラマヨネーズ添え、甘夏みかんでした。

きゅうしょくまえ3 きゅうしょく

お昼寝前の手遊び&絵本の時間です。み~んなドテッとしてましたぁ~(#^.^#)

おひるねまえ

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

夕方、お仕事のリクエストがありました~(^_^) 今日も集中してましたよ~(^^)/

おしごと おしごと1

いろんな可能性の芽が出ますよ~(^^)/   自分で選びますよ~(^^)/

おしごと2 おしごと3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)