雨☂です(^^ゞ

手形をバッチリ押しましたぁ~(^O^)/   きれいにできたよ(^O^)/

てがた てがた1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

リトミックで~す(^^♪ リズム感ありますね~(^^♪ ボードでいい音出してまぁ~す(^^♪

りとみっく りとみっく2

この布、み~んな大好きでぇ~す(#^.^#)

りとみっく3 りとみっく5

上手にできてますねぇ~ パンダ🐼かな  輪になって、ごあいさつしま~す(^O^)/

りとみっく6 りとみっく4

離乳食は、細竹汁、たらの磯辺焼き、ほうれん草納豆和え、軟飯、オレンジでした。今日がお誕生日のお友だちには、ハート💛型になってまぁ~す(^O^)/ 午後は、ほうれん草のスープ、食パン、たらと人参のあんかけ煮、キウィでした。 給食も同じメニューでした。

りにゅぅしょく きゅうしょく

おやつは、ブルーベーリージャムサンドと牛乳でした。

おやつ

午前はリトミック、午後はお人形のお散歩で動きましたぁ~(#^.^#)
りとみっく7

夕方、「お仕事」をどうしてもしたいということで、またまた集中しちゃってまぁ~す(#^.^#) お迎えきても集中しててやめない時もあったりしますよ~(*^-^*)

もんて1 もんて2

もんて3

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)