週末です(^^)/

すでに朝の会で盛り上がってまぁ~す(^^♪  ごあいさつもします、ペコリ(^O^)/

あさのかい おはよう

深々ぁ~とお辞儀しまぁ~す(^O^)/   お返事もしまぁ~す、は~い(^O^)/

おはよう2 おへんじ

元気に、は~い(^O^)/          ちょっと照れながら、は~い(#^.^#)

おへんじ2 おへんじ3

うわぁ~、魔法のジュータンだぁ~(^O^)/  つっかまえたぁ~(^O^)/

たおる たおる2

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

ちょっと寒いけど、元気にお出かけしましたよ~(^^)/  1人で渡れるよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

やったぁ~たかぁ~いところに到着したよ~(^O^)/ そして、シュッ~(^O^)/

こうえん8 こうえん9

お砂でなに作ろうかなぁ~(^O^)/    見て見てぇ~こんなに取れたよぉ~(^O^)/

こうえん10 こうえん5

ポッケに隠したよ~宝物(^O^)/    ダメダメ、見せられませぇ~ん(^O^)/

こうえん3 こうえん4

高いなぁ~  行くぞぉ~(^O^)/   滑り終わったから、砂集めしよ~っと(^^)/

こうえん2 こうえん

給食は、しょうゆラーメン、かぼちゃのグラッセ、りんごでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間でぇ~す(^O^)/  楽しいぃぃぃぃぃぃ~よ(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、バタースティックと牛乳でした。

おやつ

器械体操しちゃいましたぁ~(^O^)/    すっごいでしょ~(^O^)/

たいそう たいそう2

何周もしましたよぉ~(^O^)/       バランス感覚バッチ~リです(^O^)/

たいそう3 たいそう4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)