晴れました(^O^)/

坂道だって登れるよ~(^O^)/    う~ん、いい図案が浮かんできたぞぉ~(^O^)/

あさ あさ2

よ~し、書くぞぉ~(^O^)/        この絵本にき~めた( ^)o(^ ) 

あさ3    あさ6

うぉ~っ、叫んでやるぅ~(#^.^#)     あっ、こんにちわ(^^)/ 出れますか?

あさ4  あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で、いっぱい歌いましたよ~(^^♪  お返事もちゃ~んとできましたよ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

公園に出発しまぁ~す(^O^)/  さぁ、砂場に着いたよ~(^O^)/

こうえん こうえん4

この砂はいい感じで~す(^O^)/ どこで掘ろうかなぁ~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

砂場で、ごっきげ~ん(^O^)/  うわぁ~、高~い、高い(#^.^#)  

こうえん1 こうえん7

乗り心地いいでぇ~す(^O^)/      は~い、ほんとにいい乗り心地で~す(^^)/
こうえん2 こうえん3

お~い、ここまでおいでぇ~(#^.^#)    はやくおいでよ~(#^.^#) 

こうえん8 こうえん9

離乳食は、炒め納豆、ふきの炒め煮、キャベツとまいたけのお味噌汁、軟飯、バナナ🍌でした。 午後は、とりひき肉と人参の炒め煮、軟飯、お味噌汁、オレンジでした。
りにゅうしょく
給食は、炒め納豆、ふきの炒め煮、キャベツとまいたけのお味噌汁、バナナ🍌でした。スプーンとフォークを配ってくれてまぁ~す、えらいで~す!(^^)!

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前の手遊びと絵本の時間です。み~んな聞き入ってますねぇ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。   は~い、もう食べ終わってま~す(#^.^#)

おやつ おやつ1

うんうん、これはおいしいね~(#^.^#)   見てみて~、飲み終わりましたぁ~(^O^)/

おやつ2 おやつ3

ゆっくり噛んでたべてます(^_-)-☆     わたしもよ…(^_-)-☆

おやつ4 おやつ5

ぼくだってカミカミしてまぁ~す(^_-)-☆  午後もごっきげ~んなんです(^_-)-☆

おやつ6 ごきげん

ピース✌しちゃいましたぁ~(^O^)/    でも、照れちゃいましたぁ~(#^.^#)

ごきげん2 ごきげん3

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)