6月最後でした(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。  今日のおやつは何だろうね?   楽しみだわ(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

まだちょっと眠たいです(#^.^#)      さっ、座りますっよ~(^O^)/

あさおやつ2 あさおやつ5

もう待てなくって、違うものかじってしまいましたぁ~(#^.^#)

あさおやつ3 あさおやつ4

朝の会です。おもいっきり歌ってまぁ~す(^^♪ えっほっほ~の動きもいいですね~(^^♪

あさのかい あさのかい1

首の動きも最高で~す(^O^)/   おててつないで、飛び出していきましたぁ~(^O^)/

あさのかい2 あさのかい3

公園に着きました~(^O^)/       おっと~、うしろにころびそうですぅ~

こうえん2 こうえん1

お水とお砂でお料理、たのしいぃぃぃぃぃ~ですぅ~(#^.^#)

こうえん4 こうえん7

すべり台もたのしいぃぃぃぃぃ~です!(^^)! ブランコも、たっのしぃぃぃぃ~よ!(^^)!

こうえん6 こうえん3

太陽の下でも、木陰でも歩くのってたのしぃぃぃぃぃぃ~ね(^O^)/

こうえん9 こうえん8

すごいでしょ~、一人で上まで登れたんだよ~(^O^)/  ぼくももうちょっとで登れるかな~(#^.^#)

こうえん5 こうえん

離乳食です。納豆かき揚げ、大根とワカメのお味噌汁、ブロッコリーおかか和え、軟飯、バナナでした。午後は、大根とブロッコリーのだし煮、軟飯、お味噌汁、オレンジでした。 あ~満腹で大満足でぇ~す(#^.^#) ごちそうさまでした(#^.^#)

りにゅうしょく りにゅうしょくご

給食前の絵本タイムです。 給食は、納豆かき揚げ、ブロッコリーおかか和え、大根とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳です。    おてて、パッチ~ン(#^.^#)

おやつ おやつ1

いただきまっす(^_-)-☆

おやつ2

 


 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)