7月になりました(^^)/

朝一番、なんだか楽しそうですね(^^)/   あさおやつは、キウィと牛乳でした。

あさ あさおやつ

朝の会です。 絵本の後は、今日もノリノリでしたよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

カラカラカラ~ってすべっていくんだよ~(^O^)/ たのしい~ね!(^^)!

こうえん こうえん2

砂場も相変わらずたのしい~よ(^O^)/  今日は、なんのお料理にしようかな(^O^)/

こうえん3 こうえん11

暑いから水鉄砲は楽しいでぇ~す(^O^)/  すずしくなった気がしま~す(^O^)/

こうえん4 こうえん7

地面にお絵描きたのしぃぃぃぃぃ~ね(#^.^#) アンパンマンとブーブーだ~(^O^)/

こうえん8 こうえん6

お料理にも、お水使ったらたのしいね(#^.^#)  シャボン玉もたのしい~よ(^O^)/

こうえん5 こうえん10

水分補給中~、おいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/  ちょっとポーズ取っちゃいました~

こうえん9 こうえん1

離乳食は、ビビンバ、大根ときゅうりのスティック野菜、玉子と玉ねぎのスープ、軟飯、キウィでした。 午後は、鶏ひき肉と人参の含め煮、軟飯、スープ、パインでした。

りにゅうしょく

給食は、離乳食と同じメニューでした。  お昼寝前の絵本タイムです。

きゅうしょく おひるねまえ

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)