雨の週末でしたね☂

雨降りなので、お家に入ってまぁ~す(#^.^#)  窓から覗いてまぁ~す(#^.^#)

あさ あさ1

お人形さんも入れてあげようっと(#^.^#)  あさおやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさ2 あさおやつ
朝の会です。咲いたぁ、咲いたぁ(^^♪    おはようございま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

お返事、はーい(^O^)/          呼ばれて、うれしぃぃぃぃぃ~!(^^)!

あさのかい2 あさのかい3

さぁ、つり大会の始まりでぇ~す(^_-)-☆  つり大好きだよ~(^_-)-☆

つり つり1

大物がつれたぁ~(^O^)/        わたしもつれたわぁ~(^O^)/

つり2 つり4

ぼくもうまいでしょ~(^O^)/      やったぁ~、つれたぞぉ~(^O^)/

つり3 つり6

ほらぁ~、みてみてぇ~(^_-)-☆     もっと近くで見てよぉ~(^_-)-☆

つり5 つり7

離乳食は、ビビンバ丼、ほうれん草としめじのバター炒め、バナナでした。午後は、バターロール、チーズ、オレンジでした。 給食は、みそラーメン、ほうれん草としめじのバター炒め、オレンジでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です。 聞き入ってましたよぉ~(^_-)-☆

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 いただきますっ(^O^)/

おやつ おやつ1

おやつ2

夕方の一場面です。輪っかを頭にのせて、楽しそうですね~(^O^)/

おどり    おどり1

ぼくもかぶってみたよ~(^O^)/     かぶり方に変化つけてみましたぁ~(^^)/

おどり2    おどり3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)