あたらしい週になりました(^^)/

あさおやつは、りんごと牛乳でした。   朝の会です。うれしそうで~す(^^)/

あさおやつ あさのかい

いい動きしてまぁ~す(^^♪        せんせいの動きもいいでしょ~(^O^)/

あさのかい1 あさのかい2

お返事、元気に、はーい(^O^)/     7月4日(月) お天気は、くもり~もくもく

あさのかい3 あさのかい4

園内で運動しま~す!(^^)! 金魚だよ~   今度はワニだぞぉ~(^_-)-☆

あさのかい5 あさのかい6

とんぼになって飛んじゃうよ~(^_-)-☆   お手紙を届けま~す(^_-)-☆

あさのかい7 あさのかい8

次はぼくが届けるよ~(#^.^#)       アンパンマンからのお手紙でした~(^^)/

あさのかい9 あさのかい10

わらべ歌もやりました~(^^)/      こんなに上まで積みあがりました~(^^)/

あさのかい12 あさのかい13

お友だちもやってみましたよ~(^O^)/  そして、誰が寝てるかなぁ~
あさのかい14 あさのかい17
ブタさんやペンギンさんたちのあとは、なんとアンパンマンでした~(^O^)/

あさのかい15 あさのかい16

なわとびしようかな~て思ったら、電車が出発することになりました~(^O^)/ 続いては、ぞうきん縫って、絞ってぇ~(^O^)/
あさのかい18 ぞうきん
お手玉もやりましたよ~(^O^)/     先生よりうまいでしょ~(^O^)/

おてだま おてだま1

離乳食は、鶏肉のさっぱり煮、切干大根とひじき煮、小松菜と麩のお味噌汁、軟飯、グレープフルーツでした。 午後は、鶏肉・ほうれん草・あんかけ煮、軟飯、お味噌汁、りんごでした。 最強やねん(^O^)/

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、午前の離乳食と同じメニューでした。 

きゅうしょく

給食後に晴れてきたので、公園に行きました~(^O^)/ あったかくなったね(^O^)/

こうえん こうえん1

すべるわよ~(^O^)/          いっくわよ~(^O^)/

こうえん2 こうえん3

結構たいへんなんだよ~、ここ渡るの(^O^)/  どれ使おうかなぁ~っと(^_-)-☆

こうえん4 こうえん6

ブランコゆ~らゆら、たのしいな~(^O^)/ お昼寝前の絵本タイムで~す(^O^)/

こうえん5 おひるねまえ

おやつは、せんべいと牛乳でした。    

CIMG6934

今日も、ごっきげ~んな一日でした~(^O^)/

ごきげん

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)