お天気でした(^^)/

職員一覧を玄関に貼りました(^O^)/    朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

しょくいん あさおやつ

朝の会です。楽しくやってますよ~!(^^)!  途中からは座っていられませ~ん(#^.^#)

あさのかい あさのかい1

公園にいくぞぉ~、お~っ、パチパチパチ…

あさのかい2

お山を作ってますよ~(#^.^#)      水で固めてるのかなぁ~(#^.^#)

こうえん6 こうえん10

真剣につくってますね~(^_-)-☆      次はなにつくろうかなぁ~(^_-)-☆

こうえん8 こうえん3

本格的にお料理つくってましたよ~(^O^)/ お塩少々かな….

こうえん9 こうえん7

シュ~ってすべったよ~(^O^)/      すっごぉ~っく勢いついたよぉ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

こっちのすべり台はゆった~りすべれるわ~(^O^)/

こうえん2 こうえん1

ほんとだぁ~、カラカラカラカラ…..!(^^)!

こうえん

給食前の絵本タイムです。

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、豚肉の生姜焼き、ほうれん草ごま和え、人参・しめじのお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です。おっきな絵本ですよ~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

思わず、前進してしまいましたぁ~(#^.^#) 見えないよ~コールにあわてて下がりま~す

おひるねまえ2 おひるねまえ3

つかまっちゃった~(#^.^#)        ちゃぁ~んと見てますよ~(#^.^#)

おひるねまえ4 おひるねまえ5

おやつは、鉄強化クラッカー、昆布、牛乳でした。

おやつ

夕方になってもパワー全開で~す(^O^)/ アンパンマンでチアガール(^O^)/

ゆうがた    ゆうがた1

夕方から来たお友だちはお家でゆったぁ~りです(^^)/

ゆうがた2

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)