ちょっと遠い公園におでかけしました(^^)/ お仕事も(^^)/

朝一、先生のお仕事のお手伝いかな(^^)/  朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさ あさおやつ

これから朝のおやつをいただきま~す(^^)/  えへへ、うれしいなぁ~(^^)/

あさおやつ1 あさおやつ2

朝の会です(^^♪ みんなお歌が大好きでぇ~す(^O^)/ 指揮者になっちゃった(#^.^#)

あさのかい あさのかい1

ちょっと遠い公園に行くよぉ~(^O^)/   着いた、着いたぁ~(^O^)/

こうえん こうえん4

これって、初めて乗ったよ~(^O^)/   このすべり台、乗ったことあるぅ~(^O^)/

こうえん2 こうえん3

どうやって登るんだろう~(#^.^#)   はやい、はや~い(#^.^#) ギリギリ写った(^^)/

こうえん1 こうえん8

公園で飲むと一段とおいしいね~(^_-)-☆  ほんとだ、ほんとだぁ~(#^.^#)

こうえん5 こうえん5.5

これなぁに❓ 神社のガラガラかな(#^.^#)  そうだ、そうだよ。神社のだよ(#^.^#)

こうえん6 こうえん7

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、コーンソテー、芋と小松菜のお味噌汁、コーンソテー、パインでした。
きゅうしょく 
お昼寝前の絵本の時間です。 たのしみ~、そして?    次にどうなったって?

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ヨーグルト、ビスケット、かえり煮干しです。
おやつ
夕方、お絵かきタイムもありました(#^.^#)  なに書こうかな~(#^.^#)

おえかき おえかき1

続いて、お仕事もしました(^^)/  やっぱり、目が違うんですよ、ほんとーに!(^^)!  自分で選びに行きますよ~、お片付けも自分でしますよ~(^_-)-☆

おしごと0 おしごと5

やったぁ~、お仕事大好きなんだ(^_-)-☆  これは、結構むずかしいんだけど、ぼくだからできるんだぁ~(#^.^#)

おしごと2 おしごと3

この集中力ってすごいですよ、ほんとに(^_-)-☆ 普通の遊びとはまったく違います。

おしごと4 おしごと1

どんどん可能性が伸びてるって感じがします(^O^)/

おしごと

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)