暑い日でした(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   まずは絵本に集中しま~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

今日のおやつはなにかなぁ~(#^.^#)    バナナの皮むけちゃうよ~!(^^)!

あさおやつ2 あさおやつ3

ぼくだって、むけちゃうよ~(^_-)-☆    やったぁ~、きれいにむけたぁ~(^_-)-☆

あさおやつ4 あさおやつ5

みてみてぇ~、わたしもむけたわよ~(^_-)-☆

あさおやつ6

公園で水遊びしましたよ~(^O^)/    ヨーヨーすくいみたいだぁ~(^O^)/

こうえん こうえん1

手でとっちゃお~っと(#^.^#)       網でこうやって、すくうんだよぉ~(^O^)/

こうえん3 こうえん4

いやいや、豪快に手でバシャバシャぁ~でしょ~(^_-)-☆ 座っちゃいました~(^^)/

こうえん6 こうえん7

次、ぼくがすくってもいいかな?                   暑い日の水遊びで、しあわせで~す(^^)/

こうえん8    こうえん9

給食は、じゃこ梅ごはん、大根とふのりのお味噌汁、豆腐ナゲット、小松菜お浸し、りんごでした。 いただく前の恒例行事もちゃ~んとやりま~す(#^.^#)

きゅうしょく きゅうしょく1

いただきます!!!(^O^)/

きゅうしょく2

お昼寝前の絵本タイムです。 じっくりと聞き入ってましたよ~!(^^)!

おひるねまえ おひるねまえ1

なんだろう~、次はどうなるのかなぁ?

おひるねまえ2

おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)