リトミック(^^♪

朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。 いただきまっす(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です。 お返事、じょ~ずにできてまぁ~す(^O^)/

あさのかい1 あさのかい2

リトミックの先生のお話を聞いていま~す(^^)/  ピアノに合わせて、赤の線の上を歩きま~す、止まりま~す、走りま~す(^^♪
りとみっく1 りとみっく2
いつもの布が配られま~す(^_-)-☆    さっそく、かぶってま~す(^_-)-☆

りとみっく3 りとみっく4

ひらひらひ~らひらとかもやってま~す(#^.^#)  次はバスに乗りま~す!(^^)!

りとみっく5 りとみっく6

黄色のパネルでトントン、パンパンしました~!(^^)!  帰りのタッチで~す(^O^)/

りとみっく7 りとみっく8

イェ~イ(^O^)/ また来てね~(^O^)/  

りとみっく9

離乳食は、カレイのムニエル、コーンわかめサラダ、いもとえのきのスープ、軟飯、グレープフルーツでした。 午後は、ごはんの落とし焼き、スープ、グレープフルーツでした。 給食は、テーブルロール、いもとえのきのスープ、カレイのムニエル、コーンわかめサラダ、キウィでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

まずは、絵本を読んでもらって~     そして、いただっきまっす(^O^)/
きゅうしよく1 きゅうしよく2
お昼寝前の絵本タイムです。 みんな大好きな時間のひとつで~す(^O^)/
おひるねまえ おひるねまえ1
おやつは、ごはんの落とし焼き、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)