週末です(^^)/

朝の一コマです。新聞紙をビリビリビリビィィィ~しました~(^O^)/ 夏なのに、雪も降っちゃいました~(^O^)/

あさ あさ1

いっぱ~い、ビリビリと雪やこんこしたあとは、袋につめま~す(^O^)/ つめたあとはボールみたいにポーンしたりしましたよ~(^O^)/

あさ2 あさ3

タオルにのせて、袋がジャ~ンプしました~(^O^)/ おともだちもゆ~らゆら(^O^)/

あさ4 あさ5

さらに電車が出っ発ぁ~つ(^O^)/ おともだちも運転士さんになりましたぁ~(^O^)/

あさ6 あさ7

朝おやつは、りんごと牛乳でした。給食は、ミートソーススパゲティ、ほうれん草ツナ和え、バナナでした。

あさおやつ きゅうしょく

お昼寝前の様子です。絵本の中のフルーツを食べま~す(^O^)/ おいしい~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おっいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/     おまわりさんの敬礼もやってま~す(^O^)/

おひるねまえ2 おひるねまえ4

おもしろくって、もっと近くで見たいと寄って来たおともだちもいますね~(^_-)-☆

おひるねまえ5

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

夕方は、海水浴の砂場で砂に埋まってました~(#^.^#) うれしそうでしたよ~!(^^)!

しんぶん1 しんぶん

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)