新しい週ですね(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    いただっきまっす(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ すでにノリノリさんいま~す(^^)/ もう我慢できずに、立ち上がっちゃいま~す(^^)/

あさのかい あさのかい1

お返事、はーい(#^.^#)  フライング気味、かつ深ぶかぁ~とごあいさつします(#^.^#)

あさのかい2 あさのかい3

みなさん、ペコリとごあいさつ~(^O^)/

あさのかい4

続いて、先生の用意してくれたお船にシールを貼ったり、クレヨンでお絵かきしたり

ふね ふね1

お船をきれ~いに飾り付けしましたよ~(^_-)-☆  お外で遊ぶの楽しみで~す!(^^)!

ふね2 ふね3

公園に向かう途中で、ご近所さんにラベンダーをいただきましたよ~。ありがとうございます(^^)/                さぁ~すべりますよ~(^O^)/

こうえん こうえん1

さぁ、なにして遊ぼうかなぁ~て、考えてるとこで~す(^O^)/

こうえん3 こうえん2

お道具、出しま~す(^O^)/       テーブルに盛り付けしてま~す(^O^)/

こうえん8 こうえん5

やっぱりお料理は楽しいねぇ~(^O^)/  バケツいっぱいにたまったよ~(^O^)/

こうえん4 こうえん7

網の上、渡れるようになったんだよ~(^O^)/

こうえん6

給食前の絵本で~す(^O^)/        そして、いっただきまっす(^O^)/

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、チンジャオロースー、生揚げとふのりのお味噌汁、小松菜しらす和え、オレンジでした。 

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムで~す(^O^)/    体操もしちゃってま~す(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

お友だちもいっしょにやってましたよ~(^O^)/ お人形劇に夢中な様子で~す!(^^)!

おひるねまえ2 おひるねまえ3

おやつは、バターポテトと牛乳です。 食べますか~、はーい(^O^)/

おやつ おやつ1

先生から粘土の説明がありま~す(^^)/   こんなにのび~るよ~(^^)/ うわぁ~

ねんど ねんど1

なにつくろうかなぁ~(#^.^#)       さわってもいいのかなぁ~(#^.^#)

ねんど4 ねんど5

うわぁ~、やったぁ~ これ ぼくの?  食べちゃだめだよ~(#^.^#)

ねんど6 ねんど7

もう作ってるよ~、みてみてぇ~(^_-)-☆  さわったらきもちいいんだよ~(#^.^#)

ねんど8 ねんど9

うれし~いぃぃぃ~(^O^)/        なかなかむずかしいね~(*^-^*)

ねんど10 ねんど11

みんな楽しんでまぁ~す!(^^)!       腕時計したよ~(#^.^#)

ねんど3 とけい

似合うでしょ~(#^.^#)         いま何時❓ そうね~、だいたいね~(^^♪

とけい2 とけい3

あら~、のびちゃった~(#^.^#)

とけい4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)