あったかい日でしたね!(^^)!

朝おやつは、りんごと牛乳でした。    

あさおやつ

朝の会です。すでに帽子をかぶって、公園に行く準備済みのお友だちや、電話をかけて忙しそうなお友だちもいま~す(#^.^#)  毎日たのしいたのしい朝の会です。

あさのかい あさのかい1

お友だちも、先生も楽しいんで~す(^O^)/

あさのかい2

今日は水遊びのできる公園にやって来ましたよ~(^O^)/ さっそく、この力強い走りをみてくださぁ~い(^O^)/ 
こうえん こうえん7
わたしのかわいい走りもみて~(^_-)-☆   暑い日の水遊びは最高っすね(^_-)-☆

こうえん2 こうえん1

先生、だいじょうぶだって。ひとりで入れるから~。 冷たくって気持ちいいぃぃぃ~
こうえん6 こうえん4
昨日つくったお船も浮かべましたよ~(^^)/  さぁ、お船で競争しよっか~(^O^)/

こうえん5 こうえん9

これはわたしの船よ~、一番だわぁ~(#^.^#) みんなのお船もゴールしたかなぁ~

こうえん8 こうえん10

バシャバシャって本当に気持ちいいね~!(^^)! ここまで一人で登ったよ~、すごいでしょ~(^O^)/

こうえん11 こうえん12

ここまで一人で登ったのよ~、でも降りるの手伝って(#^.^#)    手伝いますか?

こうえん13 こうえん15

ブランコ前でポーズしま~す(#^.^#)    ブランコ乗りまぁ~すっ(^O^)/

こうえん14 こうえん16

給食前の絵本タイムです。        いただきまっす(^O^)/

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、ホッケフライ、春雨サラダ、キャベツと人参のお味噌汁、グレープフルーツでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。今日はフェルトの絵本でしたよ~(^O^)/ スイカを食べたり、電話をかけたりといろんなことをしましたよ~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

車にタイヤをつけてあげました~。そしてクルクル回す場面でみんなで回しましたよ~

おひるねまえ2 おひるねまえ4

おやつは、豆パン、鉄強化チーズ、麦茶でした。 わぁ~い、チーズだ~い好き(^O^)/

おやつ おやつ1

おいしい、おいしい、おいしいね~(^O^)/ 早くみんなと一緒におやつ食べたいなぁ~

おやつ2 おやつ3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)