今日も夏でした(^O^)/

朝おやつは、バナナと牛乳でした。 おててパッチン、いただっきまっす(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です。いつも、ご丁寧なごあいさつです(^^)/ お返事、元気に「はーい」(^O^)/

あさのかい あさのかい1

まずはすべり台やってみよぉ~(^O^)/ シュッ~てすべるよ~(^O^)/

こうえん13 こうえん7

幅がひろいすべり台は2人並べるんだよ~(^O^)/ シュッ~(^O^)/

こうえん9 こうえん10

シャボン玉もやりましょう~(^_-)-☆   これは、ブルンブルンするんだよ~(^_-)-☆

こうえん0 こうえん12

これは、フゥッ~てやるんだよ~(^_-)-☆

こうえん4

まずはここを登ると網のとこに行けるんだ(^_-)-☆ 網まで登ってきたよ~(^_-)-☆  

こうえん6 こうえん5

砂で遊んでまぁ~す(#^.^#)       楽しくってニッコニコしてまぁ~す(#^.^#)

こうえん11 こうえん8

味見しちゃダメだよ~(#^.^#)      ジャッ~て、自分にかけちゃった~(#^.^#)

こうえん3 こうえん2

これはきびしそうだなぁ~(#^.^#)

こうえん1

公園で遊んで、おなかがペッコペコで~す(#^.^#) いただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく1 きゅうしょく2

給食は、シーフードカレー、ゆで枝豆、オレンジでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。途中から我慢できずに前に出ちゃったぁ~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

ちゃんと戻っておっちゃんこして見てまぁ~す(^O^)/
おひるねまえ2
おやつは、いちごジャムサンドと牛乳です。 もぐもぐ、おいしし~ね(#^.^#)

おやつ おやつ1

まずは牛乳から、ゴクゴクゴク(^O^)/  そして、ジャムサンドをパックパク(^O^)/

おやつ3 おやつ7

おいしくって、にこ、にこッ~(^O^)/  しあわせで、にこにこにこ~(^O^)/

おやつ4 おやつ6

おいしいわぁ~(^O^)/            もくもくと食べてまぁ~す(^O^)/

おやつ5 おやつ2

パクッ、いつもおいしいね~(^O^)/   うんうん、おいしいで~す(^O^)/ パクッ

おやつ8 おやつ9

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)