英会話!(^^)!

今日、バースディなんだよ~(^O^)/ おめでとう!   朝おやつは、キウィと牛乳でした。

たんじょうび  あさおやつ

いただっきまっす(^O^)/        もう飲んじゃったよ~、ピッカ~ン(^O^)/

あさおやつ1 あさおやつ2

朝の会です(^O^)/  お歌を歌ってまぁ~す(^^♪

あさのかい あさのかい1

先生がやってきたぁ~、ハイファイブ(^O^)/ アンキンマンとバイパンマン???

えいご えいご1

さぁ、今日のレッスン始まるよ~(^O^)/  輪になって、ごあいさつ~(^O^)/

えいご2    えいご3

アイムヒア~(^O^)/          ウォーク、ストップ、ラン…..(*^-^*)

えいご4   えいご5

ホップ、ジャンプ、ジョグ…(*^-^*)   みんな、しっか~りと聞いてまぁ~す!(^^)!

えいご6   えいご7

みんなも踊っていいんだよ~、恥ずかしがらずに~!(^^)!  そうそうそうだよ~、その調子だよ~!(^^)!

えいご8   えいご9

ライアン、キャット、ドッグ、エレファント、ピッグ、ベア~!(^^)!  ガォッ~

えいご10   えいご11

グレープ、ピーチ、ストロベリー、アップル、オレンジ… フルーツ大好き、寄って来て食べちゃうよ~、パクッ、パクッ(^O^)/
えいご14   えいご15
グリーン、ホワイト、パープル、ブルー、イエロー、レッド… 大好きなピンクになったら、やってきましたぁ~(#^.^#)

えいご16   えいご17

うまくできたので、ハイファイブを要求してまぁ~す(^O^)/ それに応えて、ハイファイブ(日本ではハイタッチて言ってます。)

えいご18   えいご19

離乳食は、コーンポタージュ、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリー生姜和え、トマト、軟飯でした

りにゅうしょく   りにゅうしよく1

おてて、パッチ~ン(^O^)/  いただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく1 きゅうしょく2

給食は、ふりかけごはん、コーンポタージュ、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリー生姜和え、トマト、パイナップルでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。うんうん、そしてそして❓

おひるねまえ

おやつは、アイスクリーム、せんべいでした。 えっ、今日のおやつはなに、なに❓

おやつ おやつ1

やったぁ~(^O^)/ アイスだぁ~、いただきまぁ~す(^O^)/ おいしいぃぃぃぃぃぃぃ~、夏はやっぱりアイスだねぇ~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

アイスはまだ食べれないけど、ごっきげ~ん(^O^)/

ごきげん

夕方、シール貼りやりましたよ~(^O^)/ たのしいぃぃぃぃぃ~です(^_-)-☆

しーる しーる1

青いシールを貼ろうっと(^_-)-☆     わたしは赤いシールよ~(^O^)/

しーる2 しーる4

じょうずに貼れてるでしょ~(*^-^*)  ぼくは、アンパンマンだけど、なにか❓(*^-^*)

しーる5 しーる3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)