3日連続の夏日でした(^^)/

朝おやつは、りんごと牛乳でした。   

あさおやつ

朝の会です。パチパチパチ~って乗ってま~す(^^)/

あさのかい

公園に着きました~、今日はみんなで歩きました~(^^)/ すごいシャボン玉だよ~(^^)/

こうえん こうえん8

これもいっぱい出るわよ~(#^.^#)    これもキャップをはずせば出るよ~(#^.^#)

こうえん3 こうえん4

これはイルカさんのシャボン玉だよ~(^O^)/ 並んで休んでまぁ~す(#^.^#)

こうえん5 こうえん13

自分で乗れるんだよ~(^O^)/       楽しくって、ニッコニコ~(^O^)/

こうえん1 こうえん2

自分で乗って~             はい、うれしいポーズです(^_-)-☆

こうえん10 こうえん11

すべる前にちょっとおっちゃんこ~!(^^)!  ぶら下がれるんだよ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん9

ステージでダンス(^^)/、ダンス(^^)/、ダ~ンス(^O^)/

こうえん14 こうえん12

この網を渡って~           高~いすべり台をすべっちゃうわよ~(^O^)/

こうえん0 こうえん6

離乳食の写真はないですが、給食と同じメニューでした。(ごはん→軟飯)    あ~おいしかったわ~(^O^)/  このおせんべい、あげますか? 本物じゃないけど(#^.^#)

りにゅうしょく

給食前の絵本タイムです。ちゃんと聞いて待ってまぁ~す(^O^)/ 給食は、ビビンバ、玉子と玉ねぎのスープ、スティック野菜、オレンジでした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。みんな真剣に聞き入ってま~す(^O^)/

おひるねまえ

おやつは、ビスケットと牛乳です。  「ごっきげ~ん」に初登場してみました~(^^)/

おやつ ごきげん

夕方、みんなでバスに乗ってどこかに出かけていましたよ~(#^.^#)

ばす

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)