週末です(^^)/

今日、少なくない❓ 少ないね(#^.^#)   朝おやつは、バナナと牛乳でした。
あさ あさおやつ
このすべり台、カラカラカラ~て楽しいね(#^.^#)  ほんとだぁ~(^O^)/
こうえん こうえん1
結構早~いわ~(^_-)-☆         うわぁ~っ、高いな~っ(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

ブランコ、ぶらんぶら~んて楽しい~(^O^)/ こっちのブランコも楽しいよ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

やっぱ、砂場でしょ~(^O^)/        なに作る~?

こうえん11 こうえん7

すべり台、ぜ~んぶ乗っちゃったわ~(^O^)/

こうえん6    こうえん9

暑い日の麦茶はおいしいね~(^O^)/    飲んだ後は、乗り物でしょ~(^O^)/

こうえん10 こうえん8

給食は、味噌ラーメン、ほうれん草しめじ炒め、キウィでした。おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)