連休明けでした(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  お友だちも先生も、毎日楽しんでやってまぁ~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

今日は、片栗粉ねんどを全身で楽しんじゃいましたぁ~(#^.^#) 片栗粉を入れて~

かたくりこ0 かたくりこ2

そして、水をジャー(^O^)/

かたくりこ1

足でもバシャバシャ(^O^)/ みんなでバシャバシャ(^O^)/

かたくりこ3 かたくりこ4

足、気持ちいい~ね!(^^)!

かたくりこ5

公園も行っちゃいました~(^O^)/     網も渡れるよ~(^O^)/

こうえん こうえん1

わたしだって、渡れるわよ~(^O^)/ まずは階段を一歩ずつ確実に、でしょ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

うわぁ~、高いとこにいるねぇ~(^O^)/ ヤッホー、見晴らしいいわぁ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん2

給食は、人参とじゃが芋のお味噌汁、豚肉の生姜焼き、いんげんのゴマ和え、りんごでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。前列、なぜか寝そべってまぁ~す(#^.^#)

おひるねまえ

おやつは、鉄強化クラッカー、昆布、牛乳でした。 ごくごくごくごく…

おやつ おやつ0

おいし~です(^_-)-☆

おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)