毎日暑いですね(^^)/

う~ん、これは確かエレファントだったと思うよ(^^)/ えっ~英会話は明日だよ(^^)/

あさ かわいいポーズ

いまのかわいいポーズかい?  じゃあ、ぼくたちもかわいいポーズやっちゃうよ~(^^)/

かわいいポーズ1 かわいいポーズ2

う~ん、大作がひらめきそうな予感が…(#^.^#)
おえかき
朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   バナナおいしい~ね(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

じょうずにむけるでしょ~(^_-)-☆     むきおわったかわ、みてみてぇ~(^_-)-☆

あさおやつ2 あさおやつ4

おいしくって、しあわせ~(#^.^#)

あさおやつ3

ここだよぉ~ シャボン玉は~(#^.^#)   順番ちゃんと待ってるぜ(^_-)-☆

こうえん7 こうえん2

うまいでしょ~(^_-)-☆         いっぱぁ~いできたよ~(^_-)-☆

こうえん8 こうえん5

わたしもできたぁ~(^_-)-☆       両手でやるのむずかしいですぅ~(#^.^#)

こうえん4 こうえん6

石さんも暑いでしょ~、お水かけてあげる~  やっぱ日陰でしょ~(#^.^#)

こうえん3 こうえん

休憩してまぁ~す、ちょっとだけ~(#^.^#)  登るの待ってあげるわよ~(#^.^#)

こうえん1 こうえん9

きれいなお花さんだな~(#^.^#)

こうえん10

離乳食は、軟飯、豆乳みそ汁(いも、小松菜)、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、りんごでした。午後は、軟飯、お味噌汁、ツナ・小松菜炒め煮、バナナ🍌でした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食前の絵本タイムです。 ちゃ~んと待ってま~す(#^.^#)

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、豆乳みそ汁(いも、小松菜)、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、りんごでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。おお~きな絵本ですね~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、アイスクリームとクラッカーでした。 うんうん、おいしいっす(^O^)/

おやつ おやつ1

おかわりありますか~(^O^)/      おっき~く、あ~んてするよ~(^O^)/

おやつ3 おやつ4

おいしくって、しあわせ~(#^.^#)    ほんとにおいしいわ~(^_-)-☆

おやつ6    おやつ5

クラッカーもおいしいわよ~(^_-)-☆    スプーンでごっきげ~ん(^_-)-☆

おやつ7 おやつ2

ものすご~いブロック完成して、しあわせ~(^_-)-☆ うれしいぃぃぃぃぃ~(^_-)-☆

ぶろっく   ぶろっく1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)