夏祭りでした(^O^)/

今日は、スクルドなつまつりでおもいっきり楽しみまぁ~す(^O^)/ おともだちは、み~んな、甚平で当園してくれましたよ~(^O^)/

なつまつり なつまつり1

ボーリングのピンにシールやテープを貼るのを手伝ってくれましたぁ~(^O^)/

なつまつり2 なつまつり3

ボーリング場のセッティングもできました~(^O^)/

なつまつり0

夏祭り前に、朝の会です(^^♪ ゴリラはエッホッホ~、ライオン ライオン ガオゥ~ 

あさのかい あさのかい1

咲いたぁ~ 咲いたぁ~(^^♪       先生おはよう!!!  みなさんおはよう!!!

あさのかい2 あさのかい4

お返事、「はーい!!!」          よくできましたぁ~ パチパチパチパチ

あさのかい5 あさのかい6

夏祭りなので、朝おやつをすいかにしましたぁ~ みんなじ~っと見てま~す!(^^)!

なつまつり4 なつまつり5

さぁ~ 切りますよぉ~(^_-)-☆      うわぁ~ 切れたぁ~~~(#^.^#)

なつまつり6 なつまつり7

食べたいひとぉ~(^_-)-☆ はーーーい(^_-)-☆  いただっきまぁ~す(^_-)-☆     

なつまつり8 なつまつり9

そして、いよいよ夏祭りでぇ~す(^O^)/  先生の見本を見て、ストラ~イク(^O^)/

なつまつり10 なつまつり11

うまくできたお友だち全員に、金メダルが配られましたぁ~(^O^)/ がんばれニッポン

なつまつり12 なつまつり13

やったぁ~(^^)/ メダルうれしいぃぃぃぃぃ~ みてみてぇ~(^^)/ わたしのメダル~

なつまつり14 なつまつり15

わたしもメダルもらったの~(#^.^#)   このボールでメダル獲得しましたぁ~(^^)/

なつまつり16 なつまつり17

似合うでしょ~ えへへ(*^-^*)

なつまつり18

次はお店屋さんで~す(^^)/ フライドポテトくださ~い(^^)/ 焼きそばおいしそ~(^^)/ スマホもあるよ~(^^)/ おさいふから、お金もちゃ~んと払いますよ~(^_-)-☆

なつまつり20 なつまつり21

すご~く混雑してまぁ~す(^^)/ 大繁盛でぇ~ス(^O^)/ ポテト食べる?  ア~ン

なつまつり23 なつまつり24

焼きそば ゲットしたぜ~(^O^)/  ちょっと、ちょっと、鉄板は熱っついですよぉ~(#^.^#)

なつまつり25 なつまつり27

商品一覧でぇ~す(#^.^#)

けいひん

続いて、かき氷をつくりまぁ~す(^O^)/  うわぁ~ 出てきたぁ~(^O^)/

なつまつり28 なつまつり29

興味津々でぇ~す(^O^)/ この後姿でわかるでしょ(^O^)/ いただきまっす(^^)/

なつまつり30 なつまつり31

夏祭り記念撮影でぇ~す(#^.^#)

なつまつり19

給食は、鮭のみそマヨネーズ焼き、ブロッコリー生姜和え、芋とほうれん草のお味噌汁、パインでした。

きゅうしょく

お天気なので、公園にもお出かけしましたよ~(^O^)/ シャボン玉大会で~す

こうえん こうえん1

シャボン玉でてるでしょ~ フゥ~    やった、やった、うれしいな(^O^)/

こうえん2 こうえん3

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)!

おひるねまえ

おやつは、ヨーグルト、ビスケット、かえり煮干しでした。 もう一人で食べてるよ~

おやつ おやつ1

みてみて、わたしもじょうずでしょ~(^O^)/

おやつ2

夏祭り午後の部で~す(^O^)/      うわぁ~ ピンクつれたぁ~ やったぁ~

よーよー よーよー1

つれたわぁ~ パチパチパチ~(^^)/    じょうず、じょうず~(^O^)/

よーよー3 よーよー4

みてみてぇ~ やったよぉ~(#^.^#)    すごい、すご~い(*^-^*)

よーよー5 よーよー6

ぼく、つったのかい?          おっき~の つれたぁ~(^O^)/

よーよー7 よーよー8

赤いのほしかったの~(^O^)/

よーよー9

締めは、「お仕事」しました~(^O^)/  朝からいろいろ楽しんで、疲れていてもちゃ~んと集中して、お仕事できましたよ~(^O^)/

おしごと おしごと2

今日帰ったら、ゆっくり休んでくださいね~(#^.^#) 明日は山の日でお休みです。

おしごと3 おしごと4

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)