リトミック(^^♪

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

リトミックが始まりまぁ~す(^^♪     輪になって、ジャーンプ(^O^)/

りとみっく りとみっく1

あるいて、あるいてぇ~(^O^)/     かみなりさんから頭かくしてぇ~(^O^)/

りとみっく2 りとみっく3

とまって、とまってぇ~(#^.^#)     またまた、頭かくしてぇ~(^_-)-☆

りとみっく4 りとみっく5

リズムにのって、おしりをポンポンポーン(^_-)-☆ 

りとみっく6 りとみっく7

今度は、あしをドンドンドーン(^_-)-☆   カニさんになって、横歩き~(^_-)-☆

りとみっく8 りとみっく9

みんなに配りまぁ~す(#^.^#)      花火の絵本を読んでもらいました~(^^)/

りとみっく10 りとみっく11

ヒュ~~~、ドーン!(^^)!        もらった布を打ち上げて、ドーン(^O^)/

りとみっく12 りとみっく13

電車ごっこもやりました~(^O^)/    ガタンゴトン、ガタンゴトン(^O^)/

りとみっく14 りとみっく15

またやろうね~と、ごあいさつ(*^-^*)

りとみっく16

給食は、鶏肉ごま焼き、人参炒め煮、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、バナナ🍌でした。いただきまっす(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

公園にも行きました~(*^-^*)  すべり台が好きでぇ~す(^O^)/

こうえん こうえん1

シャボン玉が好きなんでぇ~す(^O^)/  

こうえん2 こうえん4

やっぱ、ブランコが好きでぇ~す(^O^)/

こうえん5 こうえん6

乗り物でしょ~(^O^)/

こうえん3

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! おもしろ~い、そして、そして?

おひるねまえ

おやつは、鉄強化クラッカーと牛乳でした。

おやつ

おいしぃ~ね(^_-)-☆           ゴクゴク おいしぃ~(^O^)/

おやつ1 おやつ2

パリパリ おいしぃ~(^O^)/       おかわり、あるかな(#^.^#)

おやつ3 おやつ4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)