週末です(^^)/

今日の朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

おっ、グレープフルーツと牛乳か(*^-^*)  よっし(^^)/ かっこいいポーズしてから食べよ~っと(^O^)/

あさおやつ1 あつおやつ2

公園で、水遊びしましたよぉ~(^O^)/  水たまったよぉ~(^O^)/

こうえん こうえん2

暑いから、麦茶がうまぁ~い(^O^)/   そのあとは、ブランコぉ~(^O^)/

こうえん3 こうえん4

たかぁ~いすべり台ぃ~(^O^)/   乗り物ぉ~(^O^)/ と全部制覇しましたぁ~

こうえん5 こうえん6

給食は、和風スープスパゲティ、じゃが芋のバター煮、キウィでした。
きゅうしょく
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)