新しい週です(^^)/

クワガタだぁ~ 初めて見たかも~(^O^)/ バナナ🍌食べてるね~(^O^)/

あさ あさ1

みんな~いい子だ~ねんねしな~(^^♪  かわいいぃぃぃぃぃ~~~ね、ギュッ(#^.^#)

あさ2 あさ3

絵本読んであげよっか~ ブーブーで遊ぼうよ~(#^.^#)

あさ4

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   おっいし~ねっ(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

ごくごくごくごく…..          おいしくって、笑顔になりまぁ~す(#^.^#)

あさおやつ2 あさおやつ3

朝の会です(^^♪             いい動きしてまぁ~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

仲良く、砂場で遊びまぁ~す(#^.^#)    砂場ってたのしいね~(*^-^*)

こうえん こうえん2

おいしそ~な料理で~す(^_-)-☆     ヤッホー、なんかさわやかだわぁ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

高いよぉ~、すごいでしょ~(^_-)-☆    ギッタンバッコンもすごいでしょ~(^^)/

こうえん5 こうえん1

さぁ帰って、給食たべよ~ね(^O^)/

こうえん6

給食は、すき焼き風煮、小松菜ひじき和え、南瓜と長ねぎのお味噌汁、りんごでした。

きゅうしょく

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。 もぐもぐ…おいしいわ~(^O^)/

おやつ おやつ1

おいしい~てポーズです(^_-)-☆

おやつ2

午後の女子会です(#^.^#)

ごご

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)