まだまだ暑いですね(^^)/

これ、くるくる回すときれいなんだよ(^^)/

あさ

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

もうシャボン玉もできるよ~(#^.^#)   こうやって、ブルンてふるんだよ~(^O^)/

こうえん こうえん1

シャボン液、貸してくださ~い(#^.^#)   頂上まで行っくぞぉ~(^O^)/

こうえん3 こうえん9

もう少しなんだけどなぁ~(^O^)/    ぼくは、余裕で届いているよ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん5

ブランコでブランブラ~ンて揺れてると、なぜだかとっても気持ちいいよねぇ~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん8

見て見てぇ~すご~いでしょ~(^_-)-☆   うんうん、すごいすごぉ~い(*^-^*)

こうえん6 こうえん2

給食は、ツナじゃが、大根とコーンのソテー、キャベツとふのりのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

頭に付けてるのは、お魚さんですか~ ニコッしてましね~ 一人増えました~(^^)/  

ごご ごご1

もう一人増えましたぁ~(*^-^*)      どんどん増えますね~(*^-^*)

ごご2 ごご3

べぇ~ですかぁ~(#^.^#) それはね~こうやるんだよ~(#^.^#) でもね、あんまりやっちゃダメだよ~(#^.^#)  ニコッはいいけどね~(^_-)-☆

ごご4 ごご5

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)