一日、雨ですね☂

朝から、ごきげんさんなんです~(^_-)-☆  なんでって?   楽しいからさ~(^_-)-☆

あさ2 あさ

朝から、かな~り頭つかってまぁ~す(^O^)/

あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   ヤッタ、ヤッタァ~(^O^)/(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

イェイ、イェ~イ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

あさおやつ2

朝の会です。絵の具の絵本で~す(^^)/   やりたいひと~  「はーい(^^)/」

あさのかい あさのかい2

さぁ、こおり絵具の時間で~す(^^)/  きれいだし、つめたくって気持ちいいね~(^^)/

えのぐ えのぐ1

 さぁ~かきまくるぞぉ~(#^.^#)      筆が、逆だって?   どういうこと???

えのぐ2 えのぐ4

よっしゃ~あ、かっくぞぉ~(#^.^#)    芸術的なセンスが芽生えそうだぁ~(^^)/

えのぐ5 えのぐ6

なんかお料理ごっこに変わってますか~  えっ?  なんですって?  描いてますけど…

えのぐ7 えのぐ8

えっ?  やっぱり、お料理じゃないかって?   お料理の仲間も増えたんで~す(#^.^#)

えのぐ3 えのぐ10

積み木みたいにもできたよ~(#^.^#)    お片付けで、ビリビリビリィ~(#^.^#)

えのぐ9    えのぐ11

給食前の絵本タイムです。おっきな絵本で、サンドイッチがみんなのところにやってきたぁ~(#^.^#)  もぐもぐもぐもぐ….
きゅうしょくまえ   きゅうしょくまえ1
給食は、シーフードカレー、キャベツのごま和え、りんご🍎でした。

きゅうしょく

あっ~ どこに入ってんの~       えへへ… いいでしょ~

ふたり ふたり1

せんせ~い!!!   あっ、言わないで(#^.^#)

ふたり2

いっしょに、お片付けしてまぁ~す(^O^)/  えらいでしょ~(^O^)/

ふたり3 ふたり4

お昼寝前の手遊びで~す(^O^)/   じょ~ずにやってますね~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

むずかしいのもやってますよ~(^O^)/   絵本も楽しんでま~す(^O^)/

おひるねまえ2 おひるねまえ3

あ~~~っ、たのしかったぁ~(^O^)/

おひるねまえ4

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

夕方は、「お仕事」もしましたよ~(^_-)-☆ やった~ うれしいで~す!(^^)!

もんて もんて3

ぼくも大好きなんだ~、「お仕事」   最近は、ピンセットに凝ってま~す!(^^)! 

もんて4 もんて5

この真剣な顔、見てくださ~い(^_-)-☆

もんて6 もんて2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)