台風一過(^O^)/

今日は、朝からブロックでした(^O^)/   ブーブーできたよ~(^O^)/

あさ2 あさ1

立体駐車場もつくろう~っと(#^.^#)    すご~くたか~いやつできた~(^^)/

あさ3 あさ

朝おやつは、写真はありませんが、オレンジと牛乳でした。
台風一過で、晴れたのでもっちろん公園にお出かけで~す(^^)/ カラカラたのしい~ こうえん1  こうえん2
たか~いでしょ~(^O^)/ 気持ちいい~  さぁ~ なにつくろっかなぁ~(^O^)/

こうえん こうえん3

足がつめたくって、気持ちいい~(^^)/   本格的にお料理しますよぉ~(^^)/

こうえん5 こうえん4

これが、お砂っていうのね(*^-^*)     靴ぬいだら、気持っちいいね~(#^.^#)

こうえん6 こうえん8

ほんとだねぇ~(#^.^#)          さらに、水たまりにして最高っ~(#^.^#)

こうえん9 こうえん7

給食は、テーブルロール、かぼちゃポタージュ、ほっけムニエル、白菜生姜和え、キウィでした。
きゅうしょく
みんなで食べるとおいしいね~(^O^)/  うんうん、ほんっとおいしいね~(^O^)/
きゅうしょく1 きゅうしょく2
ひとりで、ちぎったパンを口に入れて、もぐもぐ…… パッ(#^.^#)

きゅうしょく3 きゅうしょく4

おやつは、枝豆、ビスケット、牛乳でした。 枝豆って、ほんとおいしいね!(^^)!

おやつ おやつ1

おいしくって、笑顔になっちゃいま~す(^_-)-☆ ポッケに落ちたやつも食べた~い

おやつ2 おやつ3

バランス感覚すご~いっしょ(^_-)-☆

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)