リトミック(^^♪

にんじんさんとピーマンさんだぁ~(^O^)/ なぜか、うっれしぃぃぃぃぃ~(^_-)-☆  共通点はね、緑黄色野菜だってことと、しりとりでは負ける単語ってことだよ、ふ~ん

あさ あさ1

次は、グレープフルーツさんだぁ~ うれしくって思わず駆け出しちゃいまぁ~す(#^.^#)

あさ2 あさ3

みんなで、とうきびさんの皮をむきました~  あとで食べるの楽しみだね~(^O^)/
とうきび2      とうきび
朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。
あさおやつ
朝の会です(^^♪ じょうずです(#^.^#) ノッてまぁ~す(*^-^*) きつねかな、ねこかな

あさのかい あさのかい1

見事なお返事です(^O^)/ はーい    ちょっぴり照れながらも、元気に、はーい

あさのかい4 あさのかい5

両手で、はーい(^O^)/        今日のお空はぁ~って、指さしてま~す(^^)/

あさのかい2 あさのかい3

そして、リトミックの時間です(^^♪ ごあいさつして、電車で出発進行ぉ~🚄

りとみっく りとみっく1

駅についたら止まってぇ~ そして、また出発~🚄  ばいばぁ~い(#^.^#) 

りとみっく2 りとみっく3

お魚さんやタコさんの絵本を読んでもらって~ みんなが、お魚さんになりま~す(^^)/

りとみっく4 りとみっく5

今度は、タコさんになりま~す(^^)/ 手をくねくねぇ~てしてますよ~(^O^)/ み~んな、なにしてんのかなぁ~ ぼくは、指をしゃぶしゃぶだけど、なにか?

りとみっく6 りとみっく7

海で~す(^O^)/  わぁー、大きな波がやってきたぁ~(^O^)/

りとみっく8    りとみっく9

そして、ちいさい波が、しゃばしゃばしゃばぁ~(^O^)/

りとみっく10 りとみっく12

じゃあ、泳いじゃお~っと(^_-)-☆     最後は、あの布で~す(^O^)/

りとみっく11 りとみっく13

かぶっただけで、こんなにうれしいんで~す(^O^)/ 輪になって、終わりのごあいさつしま~す(^^)/

りとみっく14 りとみっく15

給食は、ドライカレー、ゆでとうもろこし、トマト、バナナ🍌でした。

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! 思わず、絵本のところまで行っちゃいました(^^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、フルーツポンチ、鉄強化チーズ、クラッカーでした。 おいしいっす(^^)/

おやつ おやつ1

おっきいお口でしょ~(^^)/        女子会です(#^.^#)  おいしいわ~

おやつ2 おやつ3

もう食べちゃったよ~(^^)/        チーズじょうずにむけるよ~(^^)/

おやつ4 おやつ6

ついつい、カメラ目線しちゃいま~す(^^)/ ついつい、カメラ目線しちゃいま~す2

おやつ8 おやつ9

わたしも一人で食べれま~す(^^)/
おやつ7
ライオンさんに、大喜びでぇ~す(^O^)/

ごきげん

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)