週末です(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ ノリノリで~す(^O^)/

あさのかい

あ~、もう少しなんだけどな~(#^.^#)  えへへ~、ぼくはぶら下がってるよ~(^^)/

こうえん こうえん1

みんなでブランコのりましたぁ~(^_-)-☆  ゆらゆら~って、たのしいね~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

すべり台にも乗りましたよ~(^_-)-☆    シュっ~て、たのしいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

乗り物も、ビロンビロロロ~ンて動くんだよ~(^O^)/ 

こうえん9 こうえん0

高いなぁ~(^O^)/ ヤッホー(^O^)/ 見て見て~手に砂がついちゃったぁ~(*^-^*)

こうえん11 こうえん7

かわいいお花さんだわ~(*^-^*)   ありさん、と~ってもちっちゃいけど、頑張って生きてるね~(*^-^*) 頑張ってね~(^^)/ 

こうえん2 こうえん8

給食は、北海ラーメン、小松菜ツナ和え、オレンジでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。 よ~く聞いてますね~!(^^)!

おひるねまえ

おやつは、バタースティックと牛乳でした。

おやつ

魔法のジュウタンごっこしましたぁ~(^_-)-☆

たおる

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)